C'erise

◇◇C'erise Taqa(カ・エリゼ・タクァ)

C'erise Taqa 2018_06_14 15_38_34.jpg
種族 サンシーカー
性別 女性
身長 156cm
年齢(ヒューラン換算) 22歳
主なジョブ 赤魔道士/呪術士(黒魔術師)
おおよその冒険者レベル  
メインクエスト進行度  
所属GC 無所属
サーバー Ifrit

◇来歴、特徴など

甘酸っぱい果実の色を宿す、見目麗しいミコッテ。自身の美しさを以て相対するものを翻弄し、利用し、支配する、悪魔のような乙女。
魔術の才を持ち、オドと呼ばれる体内エーテルは驚異と呼べるほどの量。気に入らない者に対してその力を存分に奮うなど、高い攻撃性も併せ持つ。

大義を掲げる者を憎悪する。元は自身も姉と共に、エオルゼアのためと奔走する日々を送っていたが、その最愛の姉も組織の不始末から犠牲となった。
大切なものの死骸を踏み台に、掴む林檎は美味なのか。否だ。
組織を離れた彼女は、姉の死の上で変わらず正義と平和を謳うものたちを呪いながら、エオルゼア各地を放浪している。

「邪魔よ。壁になるか床になるか、どっちかにして」
「勝手にすればいいわ」
「あたしは、あのままが幸せだったのに。平和だったのに!!」

◇イメージなど

さくらんぼ、桃

◇関連人物

  • アラヴ
    よく分からないまま熱烈になつかれてしまった。
    言動の端々に常人と異なる感性を感じつつ、犬のように慕う彼を悪く思えないまま行動を共にする。

  • アステル
    曰く、昔馴染み。憎むものの一端。
    しかし彼に対する態度はどこか気安く、何かを案じるようでもある。

  • 最終更新:2018-07-04 18:36:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード