Taniha

◇◇Taniha Molkoh(タニャ・モルコー)

Taniha Molkoh 2018_07_04 17_26_14.jpg
種族 ムーンキーパー
性別 女性
身長 150㎝
年齢(ヒューラン換算) 20歳?
主なジョブ 赤魔道士/革細工師
おおよその冒険者レベル  
メインクエスト進行度  
所属GC 双蛇党
サーバー Tiamat

◇来歴、特徴など

第七霊災で故郷と家族を失うも、黒衣森まで逃げ延びて以来たくましく生きてきたミコッテ。
森に住み着いた当初に無法者・密猟者扱いをされてからというもの、憤怒のままにレンジャー部隊と対立していたが、最近になって相互理解と融和が進み、グリダニア都市内で生活することも多くなった。
それに伴って、成人だと言い張り冒険者ギルドに名前を登録。傭兵稼業や革細工の仕事をもらって生活している。

元来は人懐っこくスキンシップを好む性格であるが、悪意に過敏で、ひとたび敵と見るや否や殴り散らかす。理不尽な扱いや無礼な物言いにも怒り狂う。
あまりに激しく猛るため、散々辛酸を舐めさせられたレンジャー部隊員も少なくないという。
熱くなるのも早ければ冷めるのも早いのが救いか。落ち着くまで待った方がいい。もはや災害である。

「アタシが案内してやろっか?ここいらはワルい兄さん姉さんが多いからね」
「とっとと失せなクソが!!汚ぇ面ァ剥いでナイフの柄にすんぞ!!」
「堅気で生きてけるなんて、もう思ってないよ」

◇イメージなど


  • 最終更新:2018-09-25 01:53:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード